2016年11月29日

11月29日

สวัสดีค้า sawasdeeka. sabaideemaika.

きよう は さむかった ですね失敗
image-20161129035653.png
【サワディバンコクの最新記事】
posted by さっちゃん at 03:58 | 大阪 ☁ | サワディバンコク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

タイで999個♩

タイに帰った時にたまごが999個、ただでくばっていました

タイでは999は縁起がいい数字なので、御利益があるかも

たまごはすぐになくなったのは、いうまでもありません

36231D0B-B0D9-46D5-8E33-026797CB8291.jpg
posted by さっちゃん at 02:44 | 大阪 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

年中無休

本当に暑い日が続きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)スイカが食べたい

PCの調子が悪くなったのをきっかけに、更新が大分ご無沙汰になってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さて、お盆の営業についてですが、
当店は年中無休の為、お盆も休まずに営業しておりますひらめき
皆さま、是非!日頃の疲れを癒しに当店『サワディーバンコク』へお越し下さいexclamation

店内を涼し〜くして、皆様のお越しをお待ちしています。

どうぞ宜しくお願い致します



posted by さっちゃん at 17:50 | 大阪 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

桜の季節が終わりますね

今年は雨が多くて残念でしたが、やっぱり桜は綺麗ですね。

造幣局の通り抜けに行きたかったのですが、タイミングが合わず今年も行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
来年こそはぴかぴか(新しい)


大阪城公園の桜は見に行きましたよ〜
1428115591385.jpg

1428115585747.jpg

1428115588679.jpg

1428115570510.jpg



綺麗でしたわーい(嬉しい顔)







posted by さっちゃん at 21:34 | 大阪 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店内

店内奥にあるフットマッサージエリアですが、
仕切りのカーテンをつけましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


取り付け中〜
IMAG1162.jpg


カーテンを閉めると個室みたいな雰囲気になりますひらめき
IMAG1168.jpg


お客様にとても好評でしたわーい(嬉しい顔)

よかったです手(チョキ)





posted by さっちゃん at 20:57 | 大阪 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする